1月8日(月)


あれよあれよと冬休みが終わった煽り


新年です🐉


お正月休みは、

夜更かし、大寝坊の繰り返しで終わってしまった爆笑

毎日飲んだくれ、のんびりして、たまにはいいかとなった。




おせちは頂きもの。

お雑煮も食べました♪




初詣は4人で行った。

息子は部活で初詣行くから行かないと笑い泣き

おみくじは私以外はみんな大吉!えー


今年は?今年も!良い一年になりますように


パパお休み明けは

次女は友達と映画。




スパイファミリーみて、

クレーンゲームして哺乳瓶詰め赤ちゃん取ってた笑い泣き


私は友達とショッピング。




長女は別で友達と2人水族館へ大冒険の旅。


冬休み前から計画していて、

電車の乗り換え何回もあるし、


心配でしたが、何とか行ってこれたみたいです。

途中電車の乗り間違えもあったみたいですが、


自分たちで駅員さんに聞いて、事なきを得たようですにっこり

ちゃんとイルカショーも見れたって笑ううさぎ




それ以降は、


年末に今年中学に上がる長女の自転車を買いに行った。

それ引き取りに行ったり、


甥っ子たち泊まりに来たり、実家行ったりしましたニコニコ





甥っ子たちと遊んだおかげで、

再び日の目を見たメルちゃん笑い泣き


ずっとしまい込んでいたのに、

また出したら姉妹で遊び出した!


メルちゃんお風呂にも入れてたゲラゲラ