10月21日(土)


女子が多めの集まりになってきましたがニコニコ

今年もハロウィンパーティーしました!








今年も

ピニャータと宝探しゲームを用意しましたウインク

みんな楽しんでくれました〜






手巻き寿司に



チーズケーキ焼いた



友達パパお手製スイートポテト




子供たちのミスドハロウィン🎃


いつも試行錯誤、

みんなが喜んでくれるかな♡と、宝探しゲームを用意しているけれど、


今年は子供たちもお化け屋敷を用意してくれたゲラゲラ




ママたち一人一人呼び出される叫び

1人のママが女子の部屋に行くと、

ドタドタドタ!!!


と2階の部屋から鈍い音と

ママの悲鳴。


待ち組ママたちが下で

怖いよ〜怖いよ〜ドクロ


ドキドキしながら私の番。








なかなかの恐怖でしたガーン

子供たちだけで考えて、演出して、

すごいわ〜




最後は仲良くお菓子交換。


来年はさらに3人が中学生組になるし、いつまで付き合ってくれるのかなおやすみ