8月27日(日)


夏休みもいろいろありましたが、

最後の週。

ちょろっと海入れたらと思い熱海へキョロキョロ


前日

次女の体調が少し心配でしたが、当日元気に...なったんだけど、その話はまた驚き


ドライブを楽しみ、

(娘たちはほとんど寝てた。夏休みよく寝るわ)

熱海到着。



長女はパパと海を満喫。



次女は

迷ってたけど海苦手なのでママと見学ふとん1

私もそこまで、入りたいわけじゃないので天気も微妙だったし足だけ入って満足!


長女も、小さい頃は海を怖がっていたけど、今回はめちゃくちゃ楽しんでた!


夜は駅の方まで何段も階段上り汗だくで歩き、カンパイよだれ雨降ってきたから途中で傘を買うゲラゲラ



ホテルでまた飲みなおし、トランプしたり、おみやげみたり、お風呂入っておやすみ😴







夕飯の帰りには雨も上がり夜景がキレイでした😍



翌日は

熱海駅周辺をぷらぷら音譜


お土産買ったり、食べ歩きしたり、ここでもまたガチャガチャしたり。






いろんなお酒買ってゆっくり帰りましたラブラブ


いろんな意味で思い出に残る旅行となりました真顔