8月12日(土)


お盆休みです。


今年はリトルワールドに花火を見に行きました照れ

今年2回目リトルワールド。


16時ごろ着いた時はまだ暑かったですが、すぐに涼しくなって、花火の時間まで園内回りました。







食べ歩き飲み歩き♪

前回食べたかったミーゴレン。

次女が気に入ってほとんど食べた笑い泣き

塩焼きそばのようで美味しかった!




カシスビール気に入って、買って帰りました。

ポテトつまんで、チーズのフライみたいなのつまんで。





スタンプ帳ゲットして、

スタンプラリーしました。




ナンカレー食べながらファイヤーショーも見れました。




花火の時間になったので、イタリア辺りで世界半周の旅になりましたゲラゲラ

スタンプ帳はまた次回まで取っておこう。





兄のお土産のキムチラーメンと、

前から買いたかったABCチリソース見つけて買いました。


娘たちもそれぞれ可愛いお土産買って帰りました。