8月10日(木)


お盆近いので実家行ったのですが、

暑過ぎるのでお墓参りは、ちょっと断念あせる


みんな病み上がりなので無理はしない!


というのも。


7月30日の日曜に私が発熱しました。

前日、

岡崎にお出かけした夜から何となく喉の違和感と微熱っぽくて、


30日にはどんどん熱が上がりMAXで39.7アセアセ

こんな高熱今まで出たことないのですが、



それに加えてなかなか下がらない熱。


翌日の31日、

丸一日下がらない。

解熱剤も効かない。飲んだらちょっと動けるから、その間にごはん作ったり笑い泣き

としてたら長男も熱ガーン


8月1日の火曜日。


前日は悪寒や関節痛、ひどい咳などと戦いながらようやく解熱。



2日の水曜日、


長男解熱。がひどい咳。

娘2人が高熱チーン


とりあえず私が解熱しててよかった!!

倦怠感とお腹の壊れ具合がひどいけど、動けることは動けるからなんとか看病する。


娘たち

寝室にすら上がれないので、リビングでひける布団ひいて雑魚寝。



3日の木曜日。


娘たち解熱。

食べたり飲んだりはできている。

みんなテレビの音すら煩わしいので、無音でテレビ見て気を紛らわす。


一緒に過ごしていた妹一家も順番に発熱したらしく、甥っ子がコロナ陽性だったので、

私たちも恐らく...



4日の金曜日。


体力落ちて、全員倦怠感でフラフラ😵‍💫

お腹も壊れ過ぎ。

テレビの音を出して見れるようになってみんなで喜ぶ煽り


5日の土曜日。


体力落ちまくりだが、

少しずつ娘たちも動けるようになった魂が抜ける



そのあとは徐々に回復して、

月曜日には出勤できるまでになり、

昨日からなんだか元気!


こんなシンドイ風邪は初めてだったガーン

高熱とおかしな味覚のあとは


咳、咳が落ち着いてくると鼻詰まりと痰、くしゃみはしないがよくない鼻水🤧が地味に長引く。



症状的には酷めの風邪だけど...

初めましてのウイルスで体がびっくりしたのだろう。




おかげで、

友達と約束してたプールもお祭りもキャンセル笑い泣き


娘たちが不憫すぎて、

今日は大好きなガチャガチャし放題デーラブラブ

甥っ子たちと駄菓子買ったり、アイス食べたりショッピングで、


4時間近く歩き回れるほどみんな元気になりました音譜

お墓はまた涼しくなったら行きますー汗うさぎ