5月21日(日)


今週はフォンダンショコラ作りましたニコニコ

初めて作ったけど、めちゃくちゃ美味しいです。


チョコが想像していた、とろ〜っとならなかったから、改良しなければ、

と思ったけど美味しいからまぁいいかとなった。







妹に、

「双子コーデしよ〜」

と誘う姉。


最近姉が率先してよく服を揃えている。


妹がかわいいかわいいブームらしくて、


まじまじ妹を見て、

かわいい〜かわいい〜顔がかわいい〜(笑)と言っている姉ゲラゲラ


心は普通だけど顔がかわいい〜とか言う姉笑い泣き


その重い愛に妹は

素っ気ない感じだけど、自分の都合のいい時は姉を頼っており、要領がいい。


寝落ちしてしまった妹をおぶって布団に連れて行くのも姉の役目。





2人で仲良くフォンダンショコラ笑ううさぎ




2人で仲良く焼き芋。




休日の朝、

母が寝坊すると

姉妹でカフェしてた。


そちらに名前をお書き下さーいと言われたので、名前、1人、テーブルと書くと


席に案内され、

パンと野菜ジュースが出てきた!!

ラッキー✌️


いつまでも仲の良い姉妹でいてほしい。