5月17日(水)


夏の暑さですアセアセ




暑い中、友達と2人で🍽️



兄の高校に行ってきたのだけれど体育館が蒸し風呂状態あせる

5月なのになんでこんなに暑いの🥵


ゴールデンウィーク前日、

下校した長女が友達と遊びに行くー


というのだけれど、

なんか明らかに目が変ガーン


顔色も変なので熱測ると

8度の高熱!!


朝、

登校する時からなんか変だと自分でも言っていたのだけれど、途中で調子良くなったりもしたらしく、保健室から呼び出されることもなかった。



夕方寝続けて、一晩寝て

翌日にはケロッと回復DASH!


その後


長男が、

長女の3日後に発熱笑い泣き


長男も8度超えだったが、GW中の学校からの課題が多すぎて、

冷えピタ貼ってずっと机に向かってた滝汗


そして、一晩寝て熱下がる。

よかったと思ってたら、

私が今度はその日に微熱チーン


朝からなんかだるいのと、とにかく!

暑くて、ノースリーブで過ごしていて、家族みんなが、なんでそんな暑い??

と言う中、汗ダラダラの私。


今思えばその汗かきで、

軽くすみ夕方には回復驚き


その2日後、パパガーン


我が家、なんだったのかなー?

と思っていたら、


連休明け、聞くところによると、

職場や友達も


GW中体調崩した人がたくさんいた。

今もまだ不調の人も。

気温差が激しい5月のせいかなネガティブ










連休中のお菓子作り。

抹茶ティラミスと




普通のティラミス。

あっという間に食べてしまった!