5月5日(金)


泊まりで行きたかったですが、諸事情で日帰りにショボーン

しかしとても楽しめました笑ううさぎ




まずは並んで通天閣に入り、




1番高ーいところで写真撮って、

風がすごかった!!








展示物にお土産に時間あればずっと居られるくらい飽きなかったです。

娘たちも記念コイン作ったりおみくじしたり、ガチャガチャしたり、楽しんでいました照れ





記念コイン、1つ表裏間違えて印字してしまいやり直し煽り






串揚げ屋さんで腹ごしらえして。

アボカド串揚げが美味しかったラブ











街をぷらぷらして、射的やって。





大阪城に移動。

親切なフィリピンかタイのお方が家族写真撮ってくれたニコニコ

天守閣は夕方なのに大行列。なので諦めました。

とても、暑かったのでわらびもちミルクティーで子供たちは喉を潤して。




たくさん歩きました。



そして道頓堀に移動。








ここでもすごい人人人!

でしたが、

たこ焼きに10円焼き?10円まんじゅう?など食べて、

チンタラチンタラ帰りましたウインク


1日でも十分楽しめました。