3月19日(日)


近場旅行ニコニコ

一応私的に長男の合格祝い旅行という名目うーん

なかなか家族揃って旅行も行かなくなってくるだろうし。






1日目は、ロープーウェイに乗って、

海岸でちょろっと遊んで、






食べたかったウナギを食べてラブ




釣りして〜







魚たちも賢いもんだから、

針を見つけるとサーっと逃げちゃってなかなか釣れないから、持久戦。

夕方になるにつれて風も出てきて寒くなってきた。




毒あるらしいカサゴを2匹




ふぐ1匹



あとチダイ?だったかな、

粘って粘って子供たち釣り上げました!

釣れると楽しいからまたまた待ってみようとなり、寒い中なかなか切り上げられずでしたが、楽しめましたにっこり






夜は部屋飲みして、
みかんのお酒がめちゃくちゃ美味しくて帰りにお土産で買ったニコニコ





翌日はうなぎパイファクトリーに寄って早めに帰りました。

小さい頃からうなぎが苦手だった長男。(骨がのどにささったトラウマで)


この度の旅行で何年かぶりにひつまぶしを平らげたので、強かったのかお腹の調子が朝からイマイチ〜って事で予定していたハンバーグのお店はパス。

またの機会にグッド!