3月5日(日)




手巻き寿司お呼ばれしました口笛

明日学校だというのになかなか帰り難い夜となりましたチュー



長男の卒業式が近いのでそろそろ着物の練習しなければと久々に着てみました。


すっかり手順を忘れていたので、以前撮っておいた自撮りの動画で復習して...






足袋はくのめんどくさくて、靴下のままですが...


なんとか思い出して着られたので、あと前日に髪の毛のセットと一緒に練習したら大丈夫かな。

久々に、着てみるとやっぱりいいなぁと思います。


教室が終了したので、着る機会も無くなってしまって忘れていたけど、やっぱり時々着たいなぁ。


卒入学でブルーの友達の着物と、私のピンクの着物を交換して着ることにしました。

卒業式に合うブルーの着物、嬉しいです!