2月24日(金)


我が家の四連休。

そういえばびっくり第一志望の高校に無事合格が決まった長男の合格祝いをしたり、


子供たち学校の間にアウトレットへ。


お昼限られた時間なのでパパッと。

ビビンバが美味しそうだなぁと思って食べた。




子供たち学校から帰って、

話してるうちに


今日の給食ビビンバだったよ!


と。

奇遇だね〜ママたちもビビンバ食べたんだよ!!


と、

こんなことがなかなかの回数で起こるガーン


夕飯にシチュー作ってると、

今日給食シチューだったびっくり


とか

カレーはよく被るし、

今夜は肉じゃが!と思ってた日も、そういえば給食何食べた??


と恐る恐る聞くとまさかの


肉じゃが...笑い泣き


なんでこんなに被るのか不思議〜

子供たちそんなに気にしないけど


なるべく献立表を夕方確認するように汗


今は献立表もネットで見れるのでね。


給食パンの日は朝は米ね!

とか、

麺類が給食の日は夕飯が麺類にならないように〜とか


なかなか気を遣います煽り(誰にも頼まれてないけど)




前回子供たちに好評だったチョコレートケーキまた焼きました照れ