12月29日(木)


近場にのんびり旅行照れ

家族で出かけるのも久しぶりです。


前日に決めたのでアセアセ


聞いたら1部屋琵琶湖が空いてます〜

とのことで、


奇跡的に空いていてラッキーでしたラブ




琵琶湖で寒い中

シーグラス探し目




寒いけどみんな夢中で探しました!


初日は

ホテルでご馳走様食べて、飲んで、琵琶湖眺めてひたすらのんびりして

翌日は朝から中華モーニング。さすがに前日予約で中華しかレストラン空いてなかったけどそれはそれでよかったニコニコ







2回目のクラブハリエバームクーヘン食べて、



ローザンベリー多和田へ寄って、







イルミネーションとひつじのショーン見てきましたニコニコ


兄が小さい頃よく見ていたひつじのショーンですが、

次女は観たことなかったみたいで、家に帰ってから見てみたい!とYouTubeで見始めた。


次女のツボにハマってみたいでケタケタ笑ってました笑ううさぎ



こんなに家族揃ってのんびりしたのは本当久しぶりでいい時間を過ごせました。