10月28日(金)


半日でしたが、

久々の全体での運動会でした。


入学の年がコロナスタートだった次女にとっては、はじめての全体での運動会。


外にイス並べるなんてはじめて〜照れ

楽しみすぎる〜


と言っているのを聞いて、

私もハッとしたのだけれど、


この間行った社会見学でも


友達とバスに乗って遠いところに行くなんてはじめて〜

楽しみすぎる〜照れ


と言っていた爆笑


ようやく単調な学校生活にも少しずつ楽しいことが増えてきて嬉しいです😊



次女から招待状もらいましたにっこり



家でダンスの練習頑張ってました。


長女は

競技のみ。

ダンスも見たかったなぁ。


いいお天気でよかったです!