9月11日(日)


次女の夏休み宿題の自由研究が


学校で選ばれて、市のコンクールに出してもらえましたニコニコ


先生から


調べただけでなく、いろいろ実験がしてありそこがよかったです。

と褒めてもらったようですラブラブ



母と!母とがんばりました...目






展示作品を見に行ってきました!


他の子も今年もどれもこれも面白く素晴らしい作品の数々。

テーマがみんなありきたりじゃなくて、なんか斬新!























絵を描いたり、色をつけたり、自分で工夫してまとめていました。


なんか前は学校で賞状もらえたのに、なくなっちゃったみたいで残念。


でもよく頑張りました。


学校で選ばれたと分かった日、


学校から帰ると


「ママ!じゆうけんきゅう、ゆうしょうしたよ!!」

と、教えてくれました笑