8月28日(日)


夏休みの心労引きずりながらまた1つ歳を取りました真顔


夏休みが終わればザワザワが消えるのか...





後日。

全然何でもない日に、


娘たちからごっこ遊びの誘いが。





自分達の部屋で前の日からこもって何か作っていて、


お祭りあるから来てね〜とチケットもらった。


ごっこ遊びに付き合うのか...と渋々参加。





受け付けでスタンプもらって、

わなげとか、的当てとかやらせてもらってゲラゲラ


ありがとう!じゃあね〜


とそそくさと退出。


あとから


あ!渡すの忘れてた!!



と娘たちから手紙をもらった。









誕生日会だったなんて全然知らなかったガーン

先に言ってくれたら、渋々じゃなくて


ちゃんとごっこ遊び喜んで参加したのにー滝汗





思いがけず友達からもプレゼントもらった。

いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいです。