7月31日(日)


夏休みいろいろ不安ありながらもスタートしてしまいましたネガティブ


今年は仕事始めたのと、

毎日12時間夏期講習(自習込み)組んだ受験生長男。お昼に1度家に戻ると言ってた長男が、夏休み直前になって


毎日弁当よろしく!

と言ってきて、


プチパニックゲッソリ


弁当作りが大の苦手分野なのに加えて、

娘たちのお昼も置いておかなければならず、始まる前からあれこれ取り越し苦労して、


ストレスで片耳聞こえなくなった。ジムに通う時間も無くなり、それもストレスでチーン

この狭いキャパどうにかならないのか。



そんな中でも娘たちの夏休み何とか楽しい時間も作ってあげねば。



甥っ子たちと電気の科学館にお出かけ音譜


10年以上ぶり?かな。


無料でこんなに楽しめるなんてラブ










なかなかの難問な謎解きゲームに、

工作に、ゲームシアターに


1日楽しめました。

電車で出かけて楽しかった。


んだけど、疲労からか

朝から聞こえてなかった難聴が悪化して


めまいに襲われてさすがに翌日病院に行きました。

メニエールまではなってないけど軽度の難聴と言われて、

メニエールの薬もらったらずいぶん良くはなった。


夏休み前の元気はどこに。

この夏は身体にガタがきてる。病は気から。


いとこ同士、

夏生まれが3人いるのでまとめてプチ誕生日会しましたニコニコ