5月21日(土)


土曜日の夜にたこ焼きしました口笛




みんなで焼くと楽しいですラブ


中3最初のテストが終わった息子は久しぶりの幼なじみ友達との時間でした。明日模試、月曜日からまた毎日塾ゲロー



私は先週、

思い立って歯医者に行きました。


子供たちは定期検診を半年に一度必ず行っているが、自分はなかなか。


気づいたら4年も行ってなくて久々に行ったら虫歯がガーン



自覚症状が全くなかったけど、

見た目で、あれ?という歯があったので(笑)まぁ大丈夫だろうと行ったら



思い切り虫歯でしたチーン

とりあえず2本発見。

しばらく歯医者通いです🦷麻酔しての治療今から憂鬱。定期検診を怠らないようにしよう。