5月5日(木)


子供たちが大きくなるとだんだん家族揃って出掛けることも減り(主に兄が)


寂しいなぁと思いつつ、

今年は間に1日学校もあったりでゴールデンウィークらしくない連休でしたショボーン


久しぶりにコロナ禍の行動制限のないゴールデンウィークとやらで、混雑に巻き込まれるのもイヤだからちょうど家族でのんびり過ごした連休でよかったのだと思おう。



お出かけらしいお出かけは

実家メンバーでBBQに行ったくらいですゲラゲラ



昔はアウトドアに全く興味なくむしろ好きじゃなかったけど、

今は楽しいと思えるようになりました。


子供たちも自然の中だと

生き生きしている気がするし、そういう子供の姿を見るのがいいなぁと思います。







天気も良く、

ちょこっと川遊びにはちょうどいい気候で気持ちの良い空気でしたドキドキ


前半少しリフレッシュして、

こんなところまで来て、リュックに勉強道具詰め込んできてバンガローで勉強する息子...見てられない汗