4月2日(土)






家族揃ってお祝いできましたニコニコ

9歳になりましたが、いつまでも小さい子扱いがやめられなくて次女も甘え上手です驚き



学校では相変わらず言葉を発しないらしいが、家では自己主張しっかりするし、テキパキ家のお手伝いもすすんでしてくれるし、割と自立している。


ひょうきんでいつも家族を笑わせてくれますニコニコ




いつだったか、

ただいま〜


と黄色い帽子をひっくり返して何食わぬ顔で帰ってきた。友達とふざけながら帰ってくるのか、姉と同じ時間に学校を出ているのに、全然帰ってこないびっくり



誕生日当日も、


私と姉に、


「2人で買い物でもいってきたら??」


とさりげなくすすめて、

姉からもプレゼントをもらおうという魂胆ポーン



親からはミュージックプレイヤーを欲しがっていたので。


姉からはかわいい文房具選んできましたよ...


兄にいじめられてもめげずに対抗しているおかげか、メンタル強めではあるけれど


日直当番の前日は


明日学校行きたくないなぁとぼやいていますゲラゲラ


学校でも素の自分でいったらいいのに。そしたらきっと人気者!!