2月6日(日)


今年の冬は本当に寒いなぁネガティブ

またまた雪が積もりました。


休日でよかった目





しばらく外で雪遊びする娘達。


子供は寒くないのかなぁ。









昨日は美味しい生ハムを友人宅で頂きましたラブ




昨年の秋頃から、

友達に借りた中国ドラマにハマる母。


70話以上あるので、

全て見終わるのに3ヶ月ほどかかりましたが、かなり家の時間が充実しましたおねがい



1話を見た時はそんなにハマると思わなかったけど、どんどん続きが気になり、


ドラマのために生活を回すように。

実話に基づいた歴史物なので、


これまた歴史が気になり、

ドラマを観た後は、Google先生でお勉強笑い泣き


ドラマのあの人の実際は、

こうだったのか〜


とか調べると面白い。


全て見終わり、寂しい〜

と燃え尽き症候群になってしまい、

楽しみが1つなくなってしまったので、


新たな中国ドラマを探す。


初めに見たドラマでは主人公と対立していた相手が、今度は主人公というドラマを見ることに口笛


こちらもハマり毎晩の楽しみに。

生活がまたもや脅かされているし、四六時中ドラマのことが頭から離れなかったり、人混みに行くとなぜか全部周りの声が中国語に聞こえたりしたほどハマっているが、

終わってしまうのが今から寂しい。


こちらは80話。

あと少しの間は充実した日々を送れそうですラブ