1月30日(日)


今週、

学校へ行った娘たちがお昼に緊急下校になりました。

コロナが増えたそうです。


兄はすでに休校中驚き


自宅オンライン学習となりました。


次女の先生はオンラインでダンスを教えてくれたり、私も画面から外れて一緒に踊って楽しかったです!


長女は授業中に出された課題で、

タブレットでCM作りがあったのですが、翌日まで提出できないほど時間かかりましたガーン


適当に出そうと思えば出せるけど、

助けを求められたらつい凝ってしまって、時間かかりました汗うさぎ


のんびりそれぞれ好きなことして過ごせてそれなりに楽しい1週間となりました。





オンラインで図工の授業もあったけど、

サクサク1人で作っていました。





余った卵白でメレンゲ作り。


途中からめんどくさくなってどんどん形がいびつになりましたが、


止まらないおいしさでした。

娘たちには不評びっくり

チョコチップ入りは好評でした。






本日は、

友達に誘ってもらってバトミントンをしました。

ほとんど初バトミントンの娘たちでしたが、


すっかり楽しさにハマったようです。

バトミントンに関しては


次女の方が上手な感じぶー  です。