1月8日(土)


始業式、

1日行ったと思ったらすぐ3連休キョロキョロ


まだまだ気分は冬休みな子供たちです。


せっかくなので近場旅行音譜




京都に一泊して観光してきました。


と言ってもスケジュールの都合上


時間的にたくさん回れないので



清水寺メインで行きました。














清水坂に

すみっこぐらし堂というところがあって

娘たちぬいぐるみやなんやら買ってました汗うさぎ











15年以上ぶりの京都観光

キョロキョロキョロキョロ色んなところに目を奪われ見るだけで楽しめましたラブ


ちょうど気候が良く

数日前の寒波よりは暖かくなった三連休だったので寒くなく


快適に観光できましたニコニコ


次は着物着たいなと思いました。