昨日から、
長男の熱もようやく下がり始め、




今日は
少し体力が落ちているものの、




いつもの長男に戻ってきました。
お顔の腫れはまだ少しありますが。





今週は
幼稚園行けなくて、






お絵かきしたり、




レゴしたり、





絵描き歌で遊んだり、




ビデオばかり見て過ごしました…







初めて
映画館で見た戦隊もの映画








仮面ライダーオーズ







マツケンサンバが出てくるお話。



成敗!の
暴れん坊将軍とのコラボです。






昨日パパが借りてきてくれたので、
長男と、




キャーキャー応援しながら見ました。






その
パパに、
一昨日、




外出できないから、
しばらく分の、作ってほしい献立の材料を、仕事帰りに買ってきてと、お願いしたところ、






豚肉1パック
絹豆腐2丁
食パン
梅干し
納豆
しらす
キムチ
パイの実
プチシュークリーム
ジュース




厳選して
買ってきたわー



と自信満々に言っていましたけど、
何を作って欲しいのでしょう。
何日分?






行ってくれたことには
まず感謝ですね。
お米があればなんとかなるか。






Android携帯からの投稿