長男、
幼稚園で大流行中の
おたふく風邪にかかったようです。






起きると、長男の顔がなんかいつもより丸い気が...





旦那にも、
なんか顔いつもより丸いよね?






と聞くと、
ほんとだ!




「またびょういんなの?いきたくないー」





泣き出す長男を、




激甘パパが、
おもちゃ買ってあげるから、




となだめると、
(毎回この手、どうなんでしょう。)



即、
「びょういんいく」



結果

トミカのおもちゃと
仮面ライダースイッチ




買わされる。




出勤遅らせて、
眼科はやめ、やはりいつもの小児科に連れてってもらいました。







首筋のところも
なんか腫れてる。





連日の、
耳と目が痛いは、





おたふく風邪が原因の可能性が高いですと、言われました。
目も神経の圧迫やらで、





違和感があるようで、
気になるので、本人がしきりに触ることで、




バイ菌が入ったようです。






今週は、
どこにも行かず安静に。



だそうで、
予定も全てキャンセル、




幼稚園も、
今週はお休みしまーす電話。






今日は熱も落ち着いてきたのに…






長い長い
1週間になりそうです。







最近、
子供向けのテレビをじーっと見る長女。




しばらく、
お外に行けないねー。




やることないので、
長男と、
今まで集めたスイッチを




数えてみました。







一個300円。
それ以上したものも…




ガチャガチャで
何個もかぶったのが更にあります。






計算すると恐ろしきかな。






Android携帯からの投稿