さてさて
旅行二日目は、雲ひとつないポカポカ日和。




このまま帰るわけがない。




祖母たちとお別れをして、
(また夏休みに会いに行けるかな、次は90歳でお祝いします。)





志摩スペイン村
到着。
(日曜日でこのお天気なのにガラガラ、有難い。)





スペイン村到着前に寄った休憩所からの景色。
絶景。





パレード見て、







アトラクションなど楽しんで
(ビビり長男がほとんどのアトラクションを怖がって入れず)


「やまとーここぜったいはいらないからねー。くらいのはやらないからね、あかるいのだけだからね。」



メリーゴーランドも、
馬に乗るの怖いから、座席タイプの所に座る。



5時までたっぷり遊びました。






帰り
御在所PAのカキヤスで夕食。
長男は疲れと睡魔で食欲0。





せっかく頼んだお子さまプレート、
一口も食べませんでした。
パパどうぞ。





なにかと
三重方面の旅行が多い我が家ですが、




またどこでもいいから、
旅行したいです。
Android携帯からの投稿