●入院生活44日目
●妊娠32w4d

朝から昨日の憂鬱を引きずりつつ過ごしていたら、回診でいつもの先生が来てくれました。
(昨日の健診の先生はいつもと違う先生)

卵巣の腫れの話をしたら、自然妊娠でしかも後期でっていうのは珍しいっぽいのかな?
ただ、卵巣の腫れも一時的なものかもしれないっていうことと、治まることもよくあるってことだったので、この話を聴けて少し前向きになることができました。ショボーン
優しい先生じゃ…!おねがい


いやー、なんかもうハイリスク妊婦の症状、てんこ盛りだなーってふと思ってしまい。。
思わず自嘲してしまいそうになりましたが、こんなところでめげてはいけない!プンプン

改めて妊娠って本当に大変なことなんだなってひしひしと実感しております。


そういえば昨日の夜はなかなか寝付けなくて、不安なこととか何も考えたくなくて、ひたすらに長いアニメを観てました。

皆様「金色のガッシュベル」ご存知でしょうか。
私は当時アニメは観てなくて、コミックスで読んでた派なんですが、これが王道で泣けて好きなんですよね笑い泣き

なんとアマゾンプライムで全話観れるようになってましたー爆笑
まだ序盤なのですがこれがまた懐かしい…。
そしてガッシュが可愛えー!
今晩も引き続きみたいと思います照れ


あ、そういえば昨日差し替えした点滴、1日しかもたなかった…
かなし…えーん

点滴差し替えもあと何回あるのか…!
頼む!血管もってくれ…!


ひと休み、ひと休み…