冬フラペ

いちごミルク〜って感じにおいしかった

不思議なクリームだった


ラメラメしたのは

ホリデーシーズン感満載で良きですね❀.(*´▽`*)❀.

クリスマス飾りをたべてるみたい!(??)

モッツァレラとトマトとチキンのサンドで王道な美味しさでした。


うん

トマトとチーズをあっためるの考えた人は天才じゃない? 

イタリアかラテンアメリカ?メキシコらへん?かどこが先か分からないけれど。

それにバジルもあう。バジルは多分イタリアだろう。


明日はラタトゥイユにしようかな?

ナスが好きすぎていまナスが美味しくて気づいたら買っている


部屋を改造している 

なにげ奥側と手前側と2つの部屋イメージなんだな。かわいいお気に入りショット⸜(*˙꒳˙*)⸝📸


- ̗̀ 𖤐- ̗̀ 𖤐- ̗̀ 𖤐


人間関係は難しくて

けれどまぁいいかーと

強くなったとして

人の痛みに鈍感にはなっちゃだめだってUVERも歌っていたけれど


言葉がなくちゃ伝わらないけれど

言葉には、ずれがあるから

どうしたって難しくて


だからって物体的な距離でごまかすのも違う気がする

心の距離は

心が触れ合う時の感動はあるから


繊細な人ほどそれを分かっていて


助けられたい人しか助けられないんだと

五条悟も言ってたよな

助けてもらう用意がない人は救うことができるのか、


救うなんて傲慢で



なんだって手放しでだって助けにいくよって

いつだってそう思うけれど。


形のない世界



そういえばついったー(X)の治安わるすぎないか?

鍵開ければすぐ意味わからない人に繋がられたり、ふぁぼられたり

鍵開けたら落ち着いてつぶやけない笑 いちいち気にしないといけない逆にストレスかからないか??

まぁついったーやるなってことか笑


マスク氏がついったーを何でもできるスーパーアプリにしたいらしいとかをラジオできいて

あーそーゆうことか、と少し分かった。

私は求めてないけど 笑

まぁ時代的にはそうなのかも?


無料がいいとか匿名がいいとかも別にそうじゃなきゃってことはないんだし

遠慮して距離をはかれる日本人なりの優しさとか日本だから根付いたついったー文化は多分あるような気もして、大切にしたい部分もあるのだけど、

収益悪化してたらしいしやむなしなのかなぁ、とも。


私はそもそもアプリ時代にあまりついていけてない笑。

でもまぁなるようにしかならないし

変わらなきゃいけない部分もあるんだろうが。


オンライン会議には慣れたけど

対面の良さはあるよな

無言でも存在していることを受け入れてもらっている温度感があって救われるとかね笑。


みんな元気でよく喋るなぁと。

一方みんなが静かな団体だと仕方ないから話すし1人マシンガントークをぶっ続ける場合もあり

自分は多重人格かなと思います。


だいすきなばっさーを貼っておわる。

笑顔がいちばん。