カレー屋ターリー屋さんの工場直売が毎月月末の土曜にあると聞き、

行ってみました。

13時30ごろに着。


うーん。混んでる。

30人いるかいないか?

(前の方が見えず、よくわからず…)


駐輪場はありましたが

混んでる時はおきにくそう。

ちょうど帰った人の後におけてラッキー。


狭くて車通りのある道沿いに並びます。

小さなお子さんは連れて来ない方がよさそうです。

日陰もないのでこれからの季節は

日傘や暑さ対策をした方がよさそうです。


さて、肝心の品揃えは

一つ 290円

四つで千円と

五つ以上250円で、と❣️



私の時にはカレーがなくなってしまっていたけど、同じ工場で作っているカレーを出してきてくれました。

「せっかく並んでくださっているので」と

その気持ちが嬉しい。

次回はもっと早くこなければ。


月末土曜は伊藤食品も朝市やってた。

次回は早めに出てはしごだな。