玄関収納の見直し。

もっと統一感がある感じにしたいけど使いやすさ重視でこんな感じ。

1番上の息子リュックはたまにしか使わないからここでOK。


エコバッグは洗濯乾燥ができる綿の物が好き(上から3番目の右にある)。

ガンガン洗います。


下から2番目に工具やピータッチ。

下から3番目は息子の学校ジャージなど。




支出


6/9

🐶イベントで服、おやつ、入場料 19,300円

夜外食 5,060円


6/10

食料品 4,181円




入院中の義父が毎週毎週、〇〇を買って来いってうるさい🖕

売店で買えるだろうが💢

こちとら暇じゃないんだよムキー


老害義父のせい(超浪費家)で実家の維持費や義母の生活費が無くてみんな困ってる。

義母もお金に弱いから本当に頭が痛い。

なぜこっちが出さないといけないのか🖕

老後のお金貯めとけよムキー