鼻水と若干の寒気があったので昨夜は21時にベッドへ行きましたふとん1ふとん3

22時まで📱見て寝た💤

息子も22時就寝。


仕事だった夫の夜ご飯は食べて来てもらいました🙏


私、だいたいリポビタンDを飲んで寝れば復活するので今日は元気大あくびにっこり





キッチンカウンターの中はこれで最後です

やっと終わり。

映えてないし面白くないけどお付き合いありがとうございましたニコニコ

リバウンドしないように気を付けないとな。


多すぎる水筒など驚き

息子の部活で増えた。


お気に入りのスタバ照れ飛び出すハート

1番右以外は使ってなくてコレクション化していますニヤニヤ

ピンクの水筒は香港で買った物。



26日の支出

¥1,516  食料品

¥1,698  日用品

¥10,230  愛犬トリミング

¥1,100  1人カフェ

¥1,900  夜外食(息子とラーメン)

合計16,444円




27日の支出

¥2,881  テイクアウト(2人分)

¥1,280  昼食(仕事)

¥1,196  日用品

¥2,167  愛犬用品

¥460  食料品

合計7,984円




28日の支出

¥8,069 息子の服(無印良品、UNIQLO)

¥3,753  昼外食

¥899  食料品

¥330  日用品

¥3,366  息子と夫のヘアカット(イレブンカット)

合計16,417円