新年度で区切りが良いのでブログを再開しようと思います。

一年半くらい家の中が片付かずモヤモヤネガティブ
時間はあるのに毎日ダルくてやる気が出ません。
いい加減スッキリさせたい。
少しでも前進できるようにコツコツ片付けを頑張りたいです。
家計簿も頑張りたいので使った金額も書こうと思います。




今日は3人分の歯ブラシとお風呂洗いスポンジを交換しました。


あとは食器棚の一箇所を確認。

全部スタメンです。

ガンガン使っています。

左奥は2種類を重ねちゃってるけどまぁOK。

本当は重ねない方が取り出しやすいけどスペースが無いのでね。


無印良品、ケユカ、ル・クルーゼ、イッタラ、KINTOなどなど…

特にこだわりはありません。





本日の支出
¥2,320  歯医者(検診)
¥380  乳腺外科
(細胞診の検査結果を聞きに。良性でホッとしました。)
¥600  駐車場代
¥3,607  スーパー(全て食料品)
¥540  スタバ
¥1,140  サブウェイ
¥2,430  息子の病院が長引いたので塾前に2人で軽食(P払い)

合計11,017円