子宮頸がん検診へ行って来ました。

めちゃくちゃ嫌だけど年に一回は検診へ。

結果は2週間後。




超音波検査で子宮内膜増殖症?になってるって言われて様子見に驚きガーン

今まで何もひっかかってなかったのに…

怖い驚き




今週の金曜日に歯医者でクリーニングしてもらって月末に美容院へ行って自分のメンテナンスは終了予定



先日やった健康診断は尿検査でちょっとひっかかったけど(これも様子見)他は異常無し。

健診は夫と年2回行っています。




大掃除は少しずつですがすすめています。

年内に全部は無理だけど無気力無気力無気力

1日一箇所でもやれたら🆗って感じでゆるくすすめる。

早くからやり始めたのに結局終わらないとか意味不明😭

要領の悪さに凹む。




今日は洗面台の鏡裏の棚を拭いて戻しました。

ここは私のゾーン。

2年くらいゼオスキンを使っています。

ずっと調子が良いにっこり






やっとキャビネット内の掃除も終了凝視

全部出して拭いた。




1番上の引き出しには文房具を入れています。

他は息子のゲーム関係の物。



今日は三者懇談へ行ったり実家に行ったり(粗大ゴミ運び)でよく動いた。

早く寝ようふとん1