寝室の大掃除が終了しました。


学校行事、仕事、親の病院送迎で忙しくかなり時間がかかった…

このペースだと年末までに間に合わない…真顔



今回やったのはシーリングライトを外して本体とカバーをキレイにして

シーリングの掃除めちゃくちゃ嫌い。

ダウンライトだったらな…



カーテンを洗濯、カーテンレールを掃除。

これからは月1,2回レールは掃除する!



網戸と窓、窓枠、溝などもキレイに。

ここの網戸は外さずにベランダの水道を使って洗いました🚿

窓拭きめちゃくちゃしんどいし大嫌いネガティブ



私の秋冬物の服を確認&断捨離。

この他にアウターが3着あります。



服の下には無印良品のケースにパジャマや布団カバーを収納。


引き出しには炭八を入れています。






横にも引っ掛けてる。



以前は大掃除の時に壁紙を拭いていたけどやめました。

面倒くさいから驚き

そろそろ壁紙を貼り替えたいなって思っています。

家具を移動させたりなかなか大変そうだからいつになるかわからないけど。