我が家の食品ストック入れです☺︎


カリモクのキャビネットの左側を使っています。

これをストック入れに使う人あんまり居なさそうだけどここしか入れる所が無い…凝視

本当は他の物を入れられるといいんだけど…

真ん中と右にはプリンタや書類、息子のゲームなどを入れています。

キャビネットの上に出した食品が大変な事になっていたので写真切り取った✂︎



いつも月末に賞味期限と足りない物をチェック📝
これは出す前。

色々足りなかったから買わなくちゃ。



そろそろ大掃除を始めたいので全部出してシートを変えました。
今回はIKEAの透明シートにした。


数年前からやりたい事が超スローペースでしかできなくて困っています🌀
以前ならサクサクやれたのにめっちゃ時間がかかるえーん
とにかく集中力が続かない💦
だから早めに大掃除に取り掛かります。



昨日は息子が友達とナガシマスパーランドへ行ったので(寒いのにプール行ったガーン)夫と買い物へ行ってご飯食べて来ましたニコニコ

馬肉🥰