食器はこれで最後です。


多分、少なめだと思います。

かなりの料理嫌いなので最低限。

お皿を重ねているので若干使いにくいですがお皿の収納に使えるのはカウンターのみなのでこうなってしまいます。

上部収納がありません。

あえてつけなかった。

手前の白地に青のお皿5枚(左1枚、右4枚)はお店での頂き物。

デザインはあまり好きじゃないけど使いやすくてかなり使ってるほんわか


気に入った物があれば買い替え予定です。



奥のkikimeのお皿は揚げ物とかに便利でお気に入りスター

網を外しても色々使えるので3色ずつ持っています。

ブルーが一番好き花




 





もう一つの引き出しです。

kikime皿の網やトースターで目玉焼き作るやつ、タッパーなどなどです。

 サラダスピナーはケユカ。

ケユカが好きでちょくちょく買います飛び出すハート





あとはコップを入れている引き出しですがコップを買いすぎて溢れ中驚き驚き

断捨離しないといけない…💦




先日ちいかわのお店に行って2つだけ買いました飛び出すハート

ICカードホルダーとクッキー🍪

他にも可愛い物があったけど物を増やしたくないから我慢したグラサン


一人でおおやまのもつ鍋食べて帰宅もぐもぐスター

一人ご飯平気ですデレデレ

福岡で食べてから大好きラブ