印象に残ってる試合は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

たくさんありすぎて、かなり迷いましたが、プロ野球で1994年10月8日に行われた巨人VS中日の最終戦です。

両チームあと残り1試合、しかも勝敗が全く同じでの直接対決。

シーズンのリーグ戦130試合を戦ってきて、勝った方が優勝という凄まじい試合でしたね。

日中は仕事が手に付かず、試合の事ばかりを気にしていました。

今ならクライマックスシリーズがあるので、たとえ敗れて2位になっても、ファーストステージで勝ち残り、ファイナルステージでリーグ優勝チームにリベンジし、日本シリーズを制すれば日本一になる可能性もあります。

今年は2024年なので、あれからもう30年になるのですね。