新月のカードリーディング | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは

 

光と愛のメッセンジャー きよりです。

 

昨晩は新月でした。

 

新月って、その名の通り、新しい月、

 

新しいことを始めたりするのに、

向いているエネルギーを持っています。

 

今回は、インナーチャイルドタロットカードに聞いてみました。

 

ひいたカードは

 

「ハート8番」

 

無限大のエネルギー、私たちの可能性は無限大、

 

そして、全ては愛でつながっているというイメージでしょうか・・・

 

 

”自分の心(ハート)に本当の気持ちを聞いてみる。

 

あなたは本当は何を望んでいますか?

 

何がしたいのですか?

 

この絵を見て、何を感じますか?

 

じっくり、ゆっくり、胸に手を当て、感じてみてください。

 

あれをするべき、とか、みんなしているから、とか、

 

頭だけで考えないように。

 

ただひたすら自由に感じてみてください。

 

今の時期は自分の中の男性性と女性性とのバランスもとれています。

 

来年の計画を立てるのもいいです。

 

例えば、今までは、あまり他の人達との共同作業が苦手だったとしても、

 

これから(来年)は、色んな人と一緒に何かを作り上げるのもいいでしょう。

 

それをぜひ楽しんでください。

 

異業種の方とも交流を持ってみるのもいいでしょう。

 

きっと楽しいし、得られるものもあるでしょう。

 

そして、何か一つの信用できるリーダーさんがいるグループに入り、

 

その流れに乗るのも有りです。

 

自分自身を認めて、これからもっと外の世界へ出て行きましょう。

 

自分の中には無限大のエネルギーがあると、

 

それが心地良く循環すると信じ、色々チャレンジしてみてください。”

 

こんなメッセージがきました。

 

もう2023年もあと少しですね。

 

今週末は寒くなるようです。

 

体調にはお気を付けください。

 

 

*********************

 

12月17日は↓

 

 

遊びに来てくださいね。

 

 

 

☆きよりのご提供中のメニュー↓
☆日程相談、リクエスト、お問い合わせ→こちら