新月のカードリーディング | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは

光と愛のメッセンジャー きよりです。

 

8月16日は新月でした。

 

新月は新しくスタートを切るのにいい時です。

 

こちら京都では、お盆の間、台風が通過して、

 

不安でしたが、なんとか無事に終わりました。

 

災害があった地域の一日も早い復興をお祈りします。

 

 

今回は、ユニコーンオラクルカードに聞いてみました。

 

今、必要なメッセージとして。

 

ひいたカードは

 

「Definitely Yes」絶対にイエス

 

「あなたの質問の答えははっきりと「イエス!」です」

 

 

”あなたが今悩んでいること、

 

続けるか、続けないか、やるか、やらないか、で迷っていること、

 

その答えはイエスです。

 

続ける、やる、受け入れる、行動する、です。

 

あなたの夢はあなたがポジティブでいる限り必ず実現します。

 

ポジティブに行動しましょう。

 

あなたの中に繰り返し現れる考え、言葉、感情、映像(ビジョン)

 

に注意をはらってください。

 

この内なるメッセージに従うことが大切です。

 

頭で考えるのでなく、自分の直感、自分のインナーチャイルド(内なる子ども)、

 

自分のハートに従うのです。

 

このカードは自分に対する疑いや、迷いを捨て、

 

常にポジティブな気持ちで安心しているようにと、伝えています。

 

あなたの望みは期待以上の成果をともなって叶うでしょう。”

 

 

ジャンピングカードもありました。

 

(ジャンピングカードとは、

このユニコーンオラクルカードが、なんとしても伝えたいので

飛び出てきたカードです)

 

「Believe in Yourself!」自分を信頼しましょう!
 
”自分に対して、自信を持ちましょう。
 
あなたが欲しいもの、したいことがあれば、
 
あなたがうまくいっているビジョンを思い描いてください。
 
「私にはできる。そしてそれが得意だ」
 
というように、自分に対してポジティブなビジョンだけを持つようにするのです。
 
あなたが自分を信頼すればするほど、全てはうまくいくようになります!
 
あれこれネガティブなことを言う他人がいても、
 
その言葉に惑わされて自信をなくさないでください。
 
イメージの中で、その人の言葉を大きな「×」で消してください。
 
あなたが今できることを真剣にやってみましょう。
 
自分はできるという信念を持つことこそ大切です。
 
人は新しい挑戦のたびに学び成長します。
 
そして自分を信じれば、何でも達成できるということを
 
学んだ自分自身に感謝するでしょう。”
 
 
以上です。
 
なんだか今の私にドンピシャでした。
 
自信を失いかけていました。
 
今までやってきたこと、パステルアートや、アニマルコミュニケーションを
 
もっと頑張ろうと思えました。
 
 
自分を信じるって、とても大切なことですね~
 
ではまた
 
 
 

 

☆きよりのご提供中のメニュー↓
☆日程相談、リクエスト、お問い合わせ→こちら