子猫ちゃんの里親様募集中 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは


光と愛のメッセンジャー きよりです。


最近、


久しぶりに10年間ほど通っていたヨガ教室の先生から連絡があり、


何かと思えば、


ヨガ教室の生徒さんの一人のKさんという方が、


子猫さんを保護したとのこと(奈良市富雄)


もうそちらのお宅には、


すでにたくさんの保護犬、保護猫さんがいて、


これ以上は無理ということで、ヘルプ要請がありました。


私自身、今は認知症の進んできた母のこともあり、


うちに通ってきている茶トラ猫さんや、


うちの子茶巳(チャミ)のことで、


ていっぱいで、余裕がなく、


Instagramや、facebook、ブログで、


あげることぐらいしかできませんあせる



みんにゃ幸せになってほしい!


KさんからのグループLINEをシェアさせていただきます↓


皆様にお願いしたいことがあります!

先生からお聞きされたと思いますが、私の家の裏に住みついている、母猫が、怪我をして、衰弱していたので、愛護センターに連絡して捕獲して病院と試みたのですが、その後、顔を見せず、子猫4匹が入りました。とりあえず、誰か、優しい人に飼ってもらいたく、愛護センターの紹介で病院に行き、4匹共、雌でウィルスもなく健康でノミダニは、駆除済みです!ワクチンも接種しました!

私宅も、5匹の猫と、保護犬1匹を飼っているので無理なんです。誰か、飼ってくれる優しい人を捜しています!この子猫達の事、宜しくお願いします~。



とのことです。


誰かこの子猫ちゃんたちの、里親様になってください。


ご興味のある方は、


きよりまで、メッセージくださいね。