自分を癒す | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは

 

光と愛のメッセンジャーきよりです。

 

今現在、私はパートをしていないので、

 

アニマルコミュニケーションや、パステルアートしかしてなくて・・・

 

経済的には、以前より苦しいのですが、

 

毎日とてもゆったり過ごせて、幸福感に満ちていますキラキラ

 

なぜか、今の方が豊かに感じるのです。

 

生活費を稼いでくれている旦那様に感謝です。

 

 

2月12日(日)のことですが、

 

奈良の富雄カフェ、クンクンさんにて、

 

「小さな癒しイベント」として、

 

イベント仲間のヤイちゃんのハンドスパを受けてきました。

 

↓こちらはクンクンさんのマスターさんの作られた苔テラリウムです。

 

 

 

 

とても可愛くて癒されます~

 

ハンドスパを受けた後は、クンクンさんの美味しい料理をいただきました。

 

 

 

 

デザートも。

 

ヤイちゃんと一緒に写真撮りました。私顔おっきい(笑)

 
ハンドスパで疲れも取れて、美味しい料理食べて、
 
可愛い苔テラリウム見て・・・癒されましたラブラブ
 
なんて贅沢なんでしょう。
 
たまには、大切な自分を癒すのもいいですね~
 
自分を大切にできない人は他人を大切になんてできません。
 
この頃は自分のインナーチャイルドも、よく感じるようになりました。
 
私の中の小さな女の子が、近頃はとても癒されているのを感じます。
 
今までは、本当に私は私のインナーチャイルドを無視ばかりしていましたから。
 
可哀そうなことをしていました。
 
とにかく今は幸せですアップ
 
 
クンクンさんのママさん、マスターさん、ヤイちゃん、
 
ありがとうございましたラブ
 
ちなみに、来月3月12日も、富雄カフェ、クンクンさんにて、
 
小さな癒しイベントありますよ~
 
ご興味ある方はぜひぜひ、富雄カフェクンクンさんへいらしてくださいね。
 

 

☆きよりのご提供中のメニュー↓
☆日程相談、リクエスト、お問い合わせ→こちら