室生寺へ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは


光と愛のメッセンジャー きよりです。


先月27日のことですが、


夫と室生寺へ行って来ました。


その前に大野寺へ立ち寄りました。



彼岸花が綺麗でした。





宇陀川沿の綺麗な所でした。







あの石壁に弥勒菩薩さんが彫られているとか・・


肉眼ではわかりませんでした。


そして、室生寺へ。

青紅葉も綺麗でした。


ちょっと色が変わり始めてる。












五重塔


なんだか、蒸し暑かったです。


15時ぐらいから雨の予報でした。


帰りの駅からの風景。


ギリギリ雨にはあわなくてすみました。


期間限定御朱印です↑


室生寺、初めて行かせてもらいました。