満月のカードメッセージ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
 
光と愛のメッセンジャー きよりです。
 
日付変わってしまいましたが、今晩は満月です。
 
中秋の名月です満月
 
今日は介護付き有料老人ホームに入っている父とリモート面会しました。
 
なんだか、今になって、前に申し込んでいた、
 
特別養護老人ホームに入所できるようで、連絡があり、リモート面会時に父の意志を聞きました。
 
「入ってみないとわからんなあー」と、その通りですね(笑)
 
 
今回は、インナーチャイルドタロットカードに聞きました。
 
今、必要なメッセージとして。
 
ひいたカードは、

 

 

「ソードの8番」

 

”あなたは今日まで、自分の中の心の闇(ネガティブな部分)と向き合ってきて、

 

様々な方法でそれをデトックスしてきました。

 

ようやくそれが終わりに近づいています。今、ほぼ終わりました。

 

今日まで本当に苦しかったでしょう。お疲れ様です。

 

でもその苦しみは無意味ではありません。決して無駄にはなりません。

 

あなたの糧となり、これからの人生を力強く歩んでいけます。

 

ここまでこれたのは、自分一人の力ではありません。

 

周りの人々の助け、守護天使さん、神様、ご先祖様・・・

 

目に見えない存在の方々、目に見える存在の方々に感謝しましょう。

 

そしてもちろんここまで頑張ってきた、自分自身にも感謝しましょう。

 

自分の中のインナーチャイルドを抱きしめてあげてください。

 

しっかりと自分を労わり、ゆっくりと静養してください。

 

今は無理に動かなくても(行動しなくても)かまいません。

 

気持ちは焦りますが、ゆっくりでいいのです。

 

そのうち力を取り戻したあなたは、素早く行動できるようになるでしょう。”

 

以上です。

 

この季節、夏の疲れが出やすいですね。

 

しっかり休んでください。

 

まだまだ、昼間は暑いです。

 

どうぞ、ご自愛ください。

 

 

********************

 

現在、少しメニューを見直し中です。

 

そして新しいメニューも考案中。

 

前々から、講座をしてくださいと言われていた、

 

このインナーチャイルドタロットカードの講座をしようと思います。

 

ただのタロットカードでなく、自分自身のインナーチャイルドと向き合い、癒すカードです。

 

私も何年もかけて、自分のインナーチャイルドを癒してきたのだなと、今になって思います。

 

では、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

☆きよりのご提供中のメニュー→こちら
☆日程相談、リクエスト、お問い合わせ→こちら