OVER THE RAINBOWありがとうございました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは

 

光と愛のメッセンジャー きよりです。

 

8月20日、21日と大阪市のギャラリーキャナル長堀でのイベントでした。

 

終始和やかな雰囲気の中、

 

顔馴染みの出展者さんや、

 

いつも色々お気遣いいただく主催者のカオ里さん↓

 

 

 

そして、お客様が来てくださり、本当に感謝いたします。

 

 

初日

 

出展者仲間のヤイさん↓に頼まれていた、

 

 

ペットさんのオーダーアートです↓

 

これをお届けしました。

 

オーダーアートは、普段は送るのですが、

 

ヤイさんとは会うのがわかっていたのでキラキラ手渡し。

 

とても喜んでいただけましたニコ

 

私のパステルアート達も並んでいます音譜

 

ガラスに写ってるあせる

 

2日目

 

 

 

カバラ数秘術の計算中

 

数年前にアニマルコミュニケーションを受けてくださったお客様が、

 

久しぶりに来てくださいました。

 

差し入れまでいただいて、本当に感謝ですラブラブ

 

写真はないけれど、他にも、セッションを受けてくださった方、

 

作品を買ってくださった方、

 

本当にありがとうございました。

 

ヤイさんに、禅タロットをしていただきました。

 

 

なんだかね、

 

今私が考えてることに、ピッタリでした。

 

パート勤めをしなくても、

 

自由に仕事できるやん!ってこの頃思うのです。

 

ありがたいことに、

 

最近、アニマルコミュニケーションの依頼や、

 

オーダーアートの依頼をたくさんいただいています。

 

それで身体に無理のない範囲で、

もっと頑張ろうと思っていて、

それを後押ししてくれるメッセージでした。

 

他にも、アロマのオクさん↓に

 

 

 

更年期ジェルというのがあると知り、それを作ってみたり・・・

 

楽しかったですラブラブキラキラ

 

主催者のカオ里さん、

 

ご一緒に出展していただいた皆様、

 

ご来場いただいたお客様、

 

本当にありがとうございましたお願い

 

家に帰ると茶巳(チャミ)が、

 

待ってたにゃん♪とお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

ありがとうハート