オープンガーデンイベントありがとうございました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは


光と愛のメッセンジャー きよりです。


5月29日(日)は、奈良県明日香村にて、


ガーデニングの世界では有名な、


農林水産大臣賞等を受賞された、吉村先生のお庭を


特別公開ということで、


オープンガーデンイベント5月25〜29日、


最終日の29日は、うらないマルシェが開催され、


5人の占い師の一人として、


私も参加させていただきました。


雲一つない、快晴で、


それはそれは暑かったです汗


だって、ほぼ外です。







でも、綺麗なお庭を見れて、





爽やかな風も吹いていて、


たくさんのお客様にも来ていただき、


とても楽しかったです。













ガーデニングをされる方って、


皆さん逞しいというか、お元気だと思いました。


美しい花に癒されているのでしょうか・・・


土と触れ合うことは、グラウディングができて良いとか、


プラスイオンを土に逃すので、

土がアースの役割をするため、


健康的なのでしょうか?!


確かに土と触れ合わない現代の子ども達は、


ひ弱だとか、言われます。


私も、このイベントでは、


なんだか、大地と太陽のパワーをもらえたような気がしました。


ご一緒にうらないマルシェに参加していただいた、


サーシャさん、まいさん、ヤイさん、


うらないマルシェの主催者あきこさん、


オープンガーデンの吉村先生、スタッフの方々、


ご来場いただいたお客様、


本当にありがとうございました。


次回は、10月頃に開催予定だそうです。


うらないマルシェもあるかもしれません?!


ぜひまたその時は、


よろしくお願いいたします。