5/29花の谷オールドビレッジにて出展します | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは

 

光と愛のメッセンジャー きよりです。

 

さわやかな、新緑の季節ですね。

 

最近、私は、

また腰を痛めてしまって、ちょっと気分が下がっています。

 

でも日々回復していますので、ご心配なく!

 

この度、素敵なご縁をいただきまして、

 

 

 

こちらのイベントに↑占いブースにて、

 

出展させていただくことになりました。

 

5月29日(日)のみ、10〜15時です。

 

入場料2000円となってますが、

 

占いの方だけだと、入場は無料です(変更になりました→1000円かかります)

 

場所は、近鉄吉野線岡寺駅、または飛鳥駅より

 

徒歩7分です。

 

とても綺麗な庭園のようで、今からとても楽しみにしています。

 

きよりのメニューは、

 

◯アニマルコミュニケーション
(オラクルカード一枚引き付き)
 
あなたの小さなご家族(動物さん)の心の声お伝えいたします。
 
20分 2000円(イベント価格)
 
◯インナーチャイルドタロットカードリーディング
 
◯オラクルカードリーディング
 
10分 1000円
20分   2000円
 
以上です。
 
よろしくお願いいたします。