神社de開運マルシェありがとうございました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは


光と愛のメッセンジャー きよりです。


1月23日(日)は、イベント

神社de開運マルシェでした。


集合写真です。


(マスクなしバージョン)



(マスクありバージョン)


午後から雨ということで、


お客様は来られるのかなと心配していましたが、


全然大丈夫でしたーラブラブ


本当に足元の悪い中、寒い中、


会場の難波神社さんに来ていただき、感謝です。


写真撮っていてくださいました。










私ってセッション中、

こんな顔してるのか・・・と(笑)


本当に写真有難いです。


自分では撮れませんものね。


最初、


このイベント「神社de開運マルシェ」さんに出展した頃は、


なんだか気が重くて、


あまりお客様も来ないし、(コロナ禍のこともあって)


嫌だな〜と思っていました。


でも、出展者仲間の皆に会えるのは嬉しいし(皆良い人なんです)


私は私で楽しもうと思うと、


不思議にお客様もいらしてくれました。


それで、お客様が少ない時は少ないなりに、


何かしら情報を得られたり、新しい友達ができたり、


何か得られるものがありました。


不思議に神社de開運マルシェって、そういうイベントなんだなと、


23日はつくづく思ってしまって、


胸がいっぱいで、

なかなかブログを書けませんでした。


私って幸せですねほっこり


本当に、主催者様、スタッフ様、

ご一緒に出展していただいた皆様、


ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。


こういう、良いイベントになるのは、


主催者様、スタッフ様が、


私たち出展者や、お客様のために色々してくださるからですね。


だから、毎回大人気のイベントで、


出展者募集をすると、


すぐに出展枠がうまってしまうようです。


そして、会場が神社ということもあり、


雰囲気がすごくいいのです。


セッションしやすいです(私はですけど)


有難いですね。


お客様にも、もっと、このイベントを楽しんで欲しいと思います。


入場は無料ですし、次回はぜひいらしてくださいね。


ブースを3つ回ると、スタンプラリーのプレゼントももらえますよプレゼント


次回は、4月24日(日)です。


きよりも、また出展いたします!


よろしくお願いいたします。