新月のカードメッセージ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは

光と愛のメッセンジャー きよりです。

 

先日9/5の京都夢マルシェは、無事終了いたしました。

 

今回はいつになくお客様は少なかったですが、

 

出展者さん仲間での交流で、色々気づきも得られ、

とても有意義な一日を過ごせました。

 

楽しかったです。

 

皆様、ありがとうございました。

 

 

 

7日(火)は、新月でした。

 

今回は、

 

インナーチャイルドタロットカードに聞いてみました。

 

今必要なメッセージです。

 

3枚引きさせていただきました。

 

 

まず1枚目、過去(結果)

「ワンド2番」

 

”本当の私って何だろう?新しい私って何だろう?

 

私が本当にやりたいことって何だろう?

 

何が怖くて、何が安心?

 

今の時期は自分の中心、潜在意識を思う時期です。

 

意識が外へ向かうのでなく、自分の内へ内へと向かうのです。

 

それが良いとも悪いとも言えません。

 

どんな自分が表れても全て受け取る覚悟で、腹を決めましょう。

 

心が揺れますが、そんなあなたを静かに見守ってくれている存在があります。

 

亡くなったご家族様、ご先祖様、ペットさん、自然の中の精霊さん、守護霊様、

 

そして守護天使さん・・・色々な存在に見守られています。

 

感謝と共に、自分の本心を見つめ、思い切って表へ出してゆきましょう。”

 

 

 

2枚目、現在(課題)

「クリスタル2番」

 

 

”今のあなたの中の様々なバランスが崩れてきています。

 

何が大切で何が要らないのでしょう?考えてみてください。

 

男性的な考えと女性的な考えが頭の中でぐるぐるしています。

 

男性と女性、または、陰と陽、光と闇、明と暗、

 

相反するものが葛藤しています。

 

ここは誰かほかの人に、年長者さんに相談してみてもいいかもしれません。

 

または書物を読む、自分でネットで調べる・・・知恵をつけましょう。

 

そうすることで、この迷路に迷い込んだような状態はまもなく突破できるでしょう。”

 

 

 

3枚目、未来(サポート)

「ハート2番」

 

 

”安心でき、信頼できる人との交流を楽しみましょう。

 

またはそういう長きにわたって付き合える友人、メンターさんに

 

近い将来出会えるかもしれません。

 

怖がらないで心を開いて、色々話してみましょう。

 

その人の前でかっこつけたり、見栄をはらなくてもいいのです。

 

あなたの中の相反するものが統合していくかもしれません。

 

それによってあなたの心が楽になるでしょう。”

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

以上です。

 

今回はなぜか、3枚とも、2番のカードでした。

 

数秘術の鑑定をやり始めたばかりなので、私は非常に気になります。

 

「2」というのは、どちらかというと、主人公でなく、脇役で、

 

人の言うことを聞き、合わせていくという感じです。

 

縁の下の力持ち的存在です。マネージャーのようなイメージ。

 

今は、自分を信じ、水面下で、色々模索してみるのがいいのかもしれません。

 

そして、エンジェルナンバーで222は、

 

「信じる心を持ってください。全てはうまくいきます。

 

この状況は関わっている全ての人にとって、おのずと見事に解決していきます。

 

心配はいりません」

 

とありました。

 

(エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ ドリーン・バーチュー著)より

 

今は辛くても、表舞台にいなくても、いずれは自分の望むように、

 

心が楽になるように解決するということですね。

 

コロナのこともいずれは解決していくといいですね。

 

ではまた~

 

 

 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー→こちら
☆日程相談、リクエスト、お問い合わせ→こちら