茶巳(チャミ)の写真 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは

アニマルメッセンジャー きよりです。

今日は2月22日、

にゃんにゃんにゃんで、猫の日ですね。

ということで、茶巳(チャミ)の写真から


猫タワーに入ってました。

大きい茶巳には、キチキチです(笑)

子猫の頃と比べてみました。


こんなに小さかったのにラブラブ

大きくなりました。

茶巳はもうすぐ7歳です。

もう人間でいうと、おじさんですね。



あと、洗濯カゴを置いておくと、

必ず入っている茶巳(チャミ)

猫はこういうの好きですね。





いつまでも元気で、

長生きしてほしいです。




全ての猫さん、犬さん、飼い主様、

全ての生きとし生けるものが、

幸せでありますようお祈りいたします。