恐怖にかられた行動 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

おはようございます。

きよりんです。

またまたブログがほったらかしになってました。
ごめんなさい。

ところで、今、ネットでデマが拡散されて、

ティッシュや、トイレットペーパーが手に入りにくい状態になってますね。

私、それをあまりよく把握してなくて、

テレビもあまり見ないし(笑)

そろそろティッシュ買わなくっちゃと、
買い物に行き、

どのお店もティッシュ、トイレットペーパー等の棚が、空っぽで、びっくりしました。

ほんま、呑気だったわー。

そして、手に入らない恐怖にかられ、あちこちのお店まわってしまって・・・

ある駐車場で、
危うく、他の車とぶつかりそうにガーン

恐怖にかられる精神状態の恐ろしさを思い知りました。

思考は現実化する!

恐怖が恐怖を呼ぶ!

と実感しました。

まあ、相手の車も、前方不注意で、スピード出すぎでしたが、

私が止まったので、ぶつからずに済んでよかったです。

いつもと違う精神状態は、危ないですね。

皆様も、落ち着いて行動しましょう!

って、私が落ち着かないとね。

まあ、私はティッシュは買い貯めてないけど、

家で確認したら、

あと何箱かあるので、ひと月ぐらいはいけそうかもと思いました。

それで、もう少し時間が経つと、

流通関係も落ち着き、普通に手に入るようになるかと思います。

なんか、これに便乗してか?!

オムツ、生理用品等も品薄気味でした。

本当に必要な方に届かなくなります。

日常に使う物が無くなるのは、不安でしかありません。

人間ってこんなに単純なんですね。

簡単に操作されてしまう。

でも、これをきっかけに、

いつもの生活、当たり前の暮らしに感謝できました。

こんなにも、ありがたいことだったのかと、今更ながら感じます。

いつまでも、平和な生活が送れるよう、願ってやみません。

桜が咲く頃には、何もかも落ち着くといいなーラブラブ


(東寺の夜桜・2018年)