やっと一段楽つきました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
きよりんです。

私事ですが、

昨年11月下旬に父が倒れてから、

病院通いやら、年末年始のパートの忙しやら、

普通の生活ができなくて、

ブログもほったらかしでしたが、

ようやく一段楽つきました。

父はおかげさまで、
あとはリハビリを残すだけとなり、

近くの病院に転院もできまして、
かなりこちらの負担が減りました。

なので、やっと好きなことを色々再開しようかと思っています。

とりあえず、父が倒れる前に申し込んでいたイベントは出展するつもりです。


こちら↓

私は26日のみです。

と、

こちら↓


よろしくお願いいたします。